SSブログ

モノの広め方 [本(ビジネス・経済・キャリア)]


PR最強集団のTOPが教えるモノの広め方

PR最強集団のTOPが教えるモノの広め方

  • 作者: 西江肇司
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2010/10/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



珍しくビジネス関係の本。
隣の席に置いてあったので拝借してみました。

1時間くらいでサラッと読める。
今の世の中で話題になった(なっている)ような事例を挙げつつ
まさに“今”のPR戦略の考え方などなど…。

「あ~あれもそうなんだ~」と「へぇ~」はあるものの、
目から鱗かと言えばそれほどの斬新感はない気もする。
しかし実際に現場で携わっているいる人は、企画がハマった時の
ガッツポーズは気持ちが良いのだろうなっていうのは感じます。
ただ単に看板だしたり、CM垂れ流したりしても
そうそうモノは売れない時代。携わる人の熱も伝わってくる一冊。

アイデアの迷子になってたり、仕事のちょっとしたヒントに、
たとえどんな業務をしていても視点を変えるのにも
いいのではないでしょうか?

ちょっとした仕事の合間におススメ。

by dg23

タグ:★★☆☆☆
posted by dg23 at コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。