SSブログ

カツラーの妻(おんな)たち [本(暮らし・健康・子育て)]


カツラーの妻(おんな)たち (ワニブックスPLUS新書)

カツラーの妻(おんな)たち (ワニブックスPLUS新書)

  • 作者: 小林 信也
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/12/08
  • メディア: 新書



あまりにくだらないので、798円も出すかどうか非常に迷った一冊。

カツラ賛否のエピソードが女性目線、男性目線で書かれているんですが
私はどれも非常に笑えました。

真面目な語り口ではありますが、なんか可笑しい。
真剣な悩みなんだろうけど、なんか面白い。

私はもちろん、カツラなんかいらない派ですが
これを読むと「認めても良いかもしれない」と思えてくる。

「乗ってても良いよ」と言うのもひとつのやさしさのありかたかと。

ちなみにdg23氏は、禿げていません。
広大なおでこの持ち主であるだけです。

by345
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

影武者 徳川家康水滸伝一 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。