SSブログ

ホリデイ [DVD(外国映画)]


ホリデイ [DVD]

ホリデイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



お決まりのキャメロン・ディアス。
内容について特筆はないけれど、
ジュード・ロウ、ええねー見た目が。

そしてやっぱりハッピーエンド。
しかも×2。

by345
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 2

かおり

ジュードってだけでも価値があると思うワタシ♥
ケイト・ウィンスレットにはそれまで、さして魅力を感じなかったけども
(豪華客船の沈没映画を観ていない)この作品ではけっこうチャーミング♪
ジャック・ブラックもキュートで良かったと思います(・∇・)ノ
キャメロン・・・・良くも悪くも彼女の映画だったけどね(笑)
でもこういうHAPPY ENDは安心して何度も楽しめちゃう単純なヒトですの^^;
by かおり (2010-09-28 16:37) 

345

かおり様
遅すぎレスポンスについてはお許しくださいまし・・・。
ですよね、ですよね〜〜
ジュード・ロウという美しいもの見たさ!
わたしも沈没客船見てません、なは。。。
内容はさっぱり忘れてしまうけど、
こういう女子(いくつになっても)優遇型の映画は
だーーーいすき♪
by 345 (2010-11-07 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京島第七官界彷徨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。